俺でもくらえっ!
   
  >> ホーム
  >> RSS
ヤーヴェ
Author:ヤーヴェ
日記です。
日記ですので、ヤーヴェが理解できればいい内容になってます。
文句言うな!
強請るな!勝ち取れ!

カテゴリ
Ragnarok Online(19)
Game(10)
Diary(47)
Other(10)
過去の記事
2012月03月 (1)
2010月02月 (1)
2009月11月 (1)
2009月10月 (1)
2009月07月 (1)
2009月06月 (1)
2009月02月 (1)
2008月07月 (1)
2008月02月 (1)
2007月12月 (2)
2007月10月 (3)
2007月09月 (1)
2007月07月 (1)
2007月06月 (1)
2007月03月 (2)
2007月02月 (2)
2007月01月 (3)
2006月12月 (2)
2006月06月 (1)
2006月05月 (1)
2006月04月 (3)
2006月03月 (4)
2006月02月 (4)
2006月01月 (3)
2005月12月 (11)
2005月11月 (3)
2005月10月 (4)
2005月09月 (4)
2005月08月 (6)
2005月07月 (10)
2005月06月 (2)
2005月05月 (4)
リンク
ASTral lamp
引篭り
葉っぱブログ
春華絢爛
管理者ページ
サイト内検索

スポンサー広告 | 固定リンク | トラックバック(-) | レス(-)
(--/--/--(--) --:--)

 皆殺し
ひぐらしのなく頃に~皆殺し編~

終わりました。


ネタバレになるので詳しいことは書きません。


というのは口実で面倒だから書きません。



俺の見立て通り
園崎のところの婆様はツンデレだな。
間違いないぜ。
Diary | 固定リンク | トラックバック:1 | レス:0
(2005/12/31(土) 20:26)

 まぁ、なんだ
死んで来ます。
Diary | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2005/12/30(金) 02:30)

 咳のし過ぎで
腹筋が痛い。

最近病状を書くことから始まりますねこの日記もどき。

いやしかし・・・・
寒いのに・・・・
(懐も)寒いのに・・・・

コミケに行くことになりました俺。
30日だけだけどね。

コミケに行って、その晩からひぐらし必死プレイ!!!!

コレは本気で風邪なんか引いてる場合じゃないね。
早く寝よう俺。
Diary | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2005/12/29(木) 02:11)

 相変わらず
体調が一向によくならない。
喉が痛いのが致命的で
歌を口ずさむことさえできやしねぇ。

しかしまぁ、もうすぐひぐらしがやってくるわけですよ。
前回の罪滅ぼし編で、ついに第3視点の存在が明らかになり、
あとはもうティーフブラゥとかの名前が出てくれば
俺の推理は見事命中なわけですが、果たしてどうなるんでしょうね。
(↑の文章は嘘ばっかりです)

ところで、部屋のエアコンが壊れてからというもの、
暖房器具は電機ストーブを使用してるわけですが
これがエロゲをやるときの邪魔になってしかたねぇ!
基本的に、集中したいゲームをやるときは
画面をフルスクリーンにし、ヘッドフォンをつけ、
そして、部屋の電気を消して光源をディスプレイのみにするという
なんとも目に悪い環境でプレイしてるわけなんですが
電機ストーブは明らかに光源になってしまうんですね。
微弱な光なんで、向きを調整して頬杖でもつけば隠れるんで
ある程度は妥協しているのですが
ひぐらしだけはそうもいかない!

30日は暖房なしの徹夜作業になりそうです。
風邪早く直さないと!
Diary | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:2
(2005/12/28(水) 01:28)

 目から
目ヤニが絶え間なく出てくる症状が出ました。
これ地味につらいわ。
おかげで、車が運転できなくなり
ばあちゃんちで足止めを食らって泊まる事に。

iPodの電池も切れるし、充電器忘れるし、
喉いたいし
って、この~~しって構文前にも使ったな。

ともかく、とても不幸な最近。
エロゲやってる間だけだね幸せなのは!!!!

ばあちゃんちだとやることが無いな。

あれ?

手元に

らき☆すた萌えどりるがあるよ?


これはあれか。

───時は真夜中
静まりかえった家の
孫が寝ているはずの部屋から
「────お兄ちゃん・・・」
と、つぶやく男のかすれた声(喉を痛めているため)がする・・・・・・。


ホラーだな。

もちろん、俺にとって。
Diary | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2005/12/27(火) 00:35)

 そうそう
クリスマスの夜はRippleと過ごしました。
それだけっ!
Diary | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2005/12/26(月) 07:27)

 日曜洋画劇場
を見てたんですが。

本日の映画は「ザ・コア」

んでだ。
この映画、電磁波によって地震を発生させて攻撃するみたいな
兵器が登場するのですが。
この兵器の名前「Destiny」

んで、このDestinyが相当やばいということで、止めに入る天才ハッカー君がいるのですが、
吹き替えだとその人の声が「石田 彰」

あのね?

石田彰がですてにー言うたびに別の作品に見えてくるのは俺だけでしょうか?
Diary | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2005/12/25(日) 23:46)

 うほっ
徹夜とまではいかないも、
あの体調にして極限まで睡眠時間を削った(3時間

起きた。

やはり体調が悪い。

熱を測ってみる。


うはwwwwwwwwwww38度2分wwwwwwwwwwww

今日もバイトだよ。


俺カワイソスwwwwwwwwwwwwww

なんでかって?

バイトがあるせいであえかなが出来ないから
Ragnarok Online | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2005/12/24(土) 17:50)

 今日は
バイトめちゃくちゃ大変で
疲れたし、
眠いし、
寒いし、
頭痛いし、
気持ち悪いし、
めまいがするし、
明日もバイトあるので


あえかなを徹夜でやろうと思います。
Diary | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:2
(2005/12/24(土) 00:19)

 今日の晩御飯
遅い時間に車出して母親と外食にいきましたとさ。
適当に道を走ってて目に留まった藍屋に入ることに決定。

駐車場に入ろうとしますとそこには・・・・・

あれ?????

さっき 俺の車を 追い越した 救急車が とまってるよ???


車から降りてみて窓から店内をのぞいてもさして異常はなし。
でも、店の入り口に担架おいてある。

店員「おタバコは汚水になられますか?
   ではこちらへどうぞ~」

と、座敷席に案内される途中でふと横を見ると


教習所の応急救護の講義で 

人形がとらされているポーズをとっている男性が


なんだったんだろうなぁ~あれ。
ていうか、救急隊員の人は本当にあんなポーズとらせるんだね。
救護のポーズ覚えてた俺にびっくり。



で、藍っていう字を"らん"って読んじゃうのは
東方好きならしょうがないよね?(←本題
Diary | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2005/12/23(金) 02:43)

 今いる世界に
さよならしようか。

エロゲ強化週間です。
Game | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2005/12/21(水) 13:22)

最近のエントリー

みてるひと(03/26)
この日だけは(02/11)
いったい彼に何が起こったというのか・・・!?(11/05)
生存報告(10/17)
日本サクライR 応募開始(07/27)


最近のコメント

タカ坊:(04/23)
変態紳士:お若い方と・・・(04/20)
sola:mixiから(03/28)
橘 芽衣子:(03/27)
あすと:(03/26)
出雲 楓:Re:(06/20)
ヤーヴェ:(07/03)


最近のトラックバック

フォーチュンな日々:「ひぐらしのなく頃に」 皆殺し編(01/01)


Copyright © 2004 俺でもくらえっ!. All Rights Reserved.
Powered By FC2BLOG / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア

