俺でもくらえっ!
   
  >> ホーム
  >> RSS
ヤーヴェ
Author:ヤーヴェ
日記です。
日記ですので、ヤーヴェが理解できればいい内容になってます。
文句言うな!
強請るな!勝ち取れ!

カテゴリ
Ragnarok Online(19)
Game(10)
Diary(47)
Other(10)
過去の記事
2012月03月 (1)
2010月02月 (1)
2009月11月 (1)
2009月10月 (1)
2009月07月 (1)
2009月06月 (1)
2009月02月 (1)
2008月07月 (1)
2008月02月 (1)
2007月12月 (2)
2007月10月 (3)
2007月09月 (1)
2007月07月 (1)
2007月06月 (1)
2007月03月 (2)
2007月02月 (2)
2007月01月 (3)
2006月12月 (2)
2006月06月 (1)
2006月05月 (1)
2006月04月 (3)
2006月03月 (4)
2006月02月 (4)
2006月01月 (3)
2005月12月 (11)
2005月11月 (3)
2005月10月 (4)
2005月09月 (4)
2005月08月 (6)
2005月07月 (10)
2005月06月 (2)
2005月05月 (4)
リンク
ASTral lamp
引篭り
葉っぱブログ
春華絢爛
管理者ページ
サイト内検索

スポンサー広告 | 固定リンク | トラックバック(-) | レス(-)
(--/--/--(--) --:--)

 更新したいネタがあるのに
遊んでたりバイトで疲れてたりで更新忘れるんだよね。

あとで余裕あるときに思い出として更新しよう。



とりあえず、今日は晩御飯にマーボードーフでした。
んで、先日の晩御飯がカレーライスだったんですね・・・。



テイルズの名物料理を作ってたべました。


・・・・・うん、なんともいえない。
まずくはないけど、カレーの味が強すぎるね。

それだけ
Diary | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:1
(2005/11/23(水) 00:16)

 マンションが修繕工事でして
やたらとペンキの匂いが充満する部屋になってます。
早く終わってくれ修繕工事。

はい、久々の更新も一言で終わり!
Diary | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:1
(2005/11/17(木) 23:44)

 いやぁまったく
最近寒くなってきましたねぇ。
私寒さに強いけど寒がりなのでして、
もうすこししたらCPUやHDDだけでは暖房器具が足りなくなってくるでしょう。
それでですね。
眠りから覚めると、温い布団からなかなか出れないわけですよ。
用事がある日などは、気合一発で起きるんですが、
何も無い日などは布団から出られずに何時間もまどろんでしまうんですね。
いやぁこのまどろみはとても幸福な気分になれますね。

んで、起きると活動時間が極端に減ってて不幸な気分になる俺ナッシュ。
Diary | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2005/11/07(月) 14:39)

最近のエントリー

みてるひと(03/26)
この日だけは(02/11)
いったい彼に何が起こったというのか・・・!?(11/05)
生存報告(10/17)
日本サクライR 応募開始(07/27)


最近のコメント

タカ坊:(04/23)
変態紳士:お若い方と・・・(04/20)
sola:mixiから(03/28)
橘 芽衣子:(03/27)
あすと:(03/26)
出雲 楓:Re:(06/20)
ヤーヴェ:(07/03)


最近のトラックバック

フォーチュンな日々:「ひぐらしのなく頃に」 皆殺し編(01/01)


Copyright © 2004 俺でもくらえっ!. All Rights Reserved.
Powered By FC2BLOG / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア

