俺でもくらえっ!
   
  >> ホーム
  >> RSS
ヤーヴェ
Author:ヤーヴェ
日記です。
日記ですので、ヤーヴェが理解できればいい内容になってます。
文句言うな!
強請るな!勝ち取れ!

カテゴリ
Ragnarok Online(19)
Game(10)
Diary(47)
Other(10)
過去の記事
2012月03月 (1)
2010月02月 (1)
2009月11月 (1)
2009月10月 (1)
2009月07月 (1)
2009月06月 (1)
2009月02月 (1)
2008月07月 (1)
2008月02月 (1)
2007月12月 (2)
2007月10月 (3)
2007月09月 (1)
2007月07月 (1)
2007月06月 (1)
2007月03月 (2)
2007月02月 (2)
2007月01月 (3)
2006月12月 (2)
2006月06月 (1)
2006月05月 (1)
2006月04月 (3)
2006月03月 (4)
2006月02月 (4)
2006月01月 (3)
2005月12月 (11)
2005月11月 (3)
2005月10月 (4)
2005月09月 (4)
2005月08月 (6)
2005月07月 (10)
2005月06月 (2)
2005月05月 (4)
リンク
ASTral lamp
引篭り
葉っぱブログ
春華絢爛
管理者ページ
サイト内検索

スポンサー広告 | 固定リンク | トラックバック(-) | レス(-)
(--/--/--(--) --:--)

 定期的に訪れる
更新サボり病。

ラグナの廃アコのだるさと合わさってとてもヤルキネーモードです。

どうにかなんないかねぇこの性格。
Ragnarok Online | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:2
(2005/10/26(水) 00:47)

 ROバトン
アストより回ってきたのでまぁ書くか。

1.メインキャラの名前と職業を教えてください。

○ヤーヴェ
 もうすこしでノビになる支援MEプリ。
 saraに来た当初はシーフだった経歴を持つ。
 なんとなくMEプリ作りたくなってなぜか支援MEになった。
 実は2ndキャラだった。看護帽に緑髪であの髪型な、目立つ人。
 名前の由来は、Xenogearsのラスボスの準備稿。
 全ての始まりにして終わりなる者。

○オピオモルプス
 WS志望のAGI寄りバランスBS。片手斧使い予定。
 wizだったりハンターだったことも。
 カートの中には卵がいっぱい詰まってる。
 現在Lv73。とても育てたい。
 由来は、これまたXenogearsのボス。実は女性型機械。

○友永 和樹
 刺し穿つ死翔やマルグレーテを育てるために作ったwiz。
 友人の強い要望により、FP10取得。
 だから、俺のwizといったらLoVなんだよっ!
 由来は、"Hello, world."の主人公。感情を調査するために作られたロボット。

○エルヴィラ
 スキルリセットによって面白みがなくなってしまった元指弾残影。
 プリで亀行くの嫌いだったから、なかなか亀にプリを誘えない。
 たまり場やギルチャの監視に使われることが多い。あとメンバ募集。
 由来は、Xenogearsからマルーの母親、エルヴィラ・ファティマ。

○刺し穿つ死翔
 ゲイボルグを作りたいがために作り出された製造BS。
 なんだかんだで全武器製造可能に。
 僕は自己ブランド属性武器しか使いません。
 製造依頼は随時受け付けておりますので、お気軽にどうぞ!
 由来は、Fate/stay nightより。

○スノゥ・フラン
 LUK99での完全回避型を夢見るマゾ村正騎士。
 AGIもSTRも低く、弱すぎる。誰か助けて!
 由来は、シャマナシャマナより。スノウかわいいよスノウ愛してるぜ!

○マルグレーテ
 製薬したい!!で作った製薬ケミ。
 勢いで作ったけどなかなかに便利。ハーブ結構たまるし。
 由来はXenogearsより、マルグレーテ・ファティマ。ニサン教大教母。

○シャリーマ・ハーコート
 アストと公平を組むだけに作り出されたキャラ。
 ノビ→セージまであっという間に出来た。
 LPを敷いたり、属性付与をしたりする程度の能力を持つ。
 Xenogearsより、シグルドの母親。

○石丸 小唄
 金稼ぎようにローグを作りたくなって・・・ね。
 クローンとか覚えて楽しもうかとも思ったけど、もうやる気が無い。
 もうちょっとしたら議席を抹消されるね、こいつ。
 由来は戯言シリーズより、大泥棒。


※注 : 上記のキャラクター達は、予告なしに削除される可能性があります。


2.お気に入り頭装備をおしえてください。

○看護帽+ミニグラス
 まぁ、そのなんだ・・・・・・察しろ!

○ムナック帽
 俺的wiz全盛期に、wizにつけてた。なんか似合うんだよね。

○うさみみ
 これもwizだなぁ。いまはスノゥがつけてます。スノゥかわいいよスノゥ。


3.ROでお気に入りの場所はどこですか。


○Xenogearsたまり場
 川の音が聞こえてきて和むね。視界も開けてて、人も居ない。
 カプラとNPC商人も近くにいるし、俺はいい場所だと思う。

○時計塔前広場
 知り合いが多いからね。人も多いけど。あと、バカばっかりって点がいいね。
 
○臨時広場
 ここも、いろんな人が集まるばしょだからね。ネタを探すのにちょうどいい。

○ネンカラス西館
 いまはもう訪れない場所。かつて僕らが笑いあった場所。かつて僕らが涙した場所。


4.好きなスキルを教えてください。

○ロードオブヴァーミリオン
 俺のwizのルーツ。当時はエフェクトと威力に魅了された。

○ファイアーピラー
 昔は最強だったwizスキル。いまでもwizで頻繁に使ってます。

○プラギの詩
 使ったことは無いけど、出てれば調子に乗ります。

○ハミング
 なんか音楽が好き。

○リカバリー
 ポッ

5.青箱から出た思い出の品ありますか?

あまり箱あけないからね。
Gイベントの商品だった箱から出たsヘルムくらい。


6.ROで一番好きなモンスターは?

○ガーゴイル
 お世話になりました。大好きです。ラバッラバッ!!


8.バトンを回す5人

ははは。俺がアンカーだ。
まぁ、書きたい人は書いてくれ。



ごめん・・・・書きすぎた・・・・・orz
Ragnarok Online | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2005/10/11(火) 02:33)

 Love×らいぶ
あのね

俺が書こうと思った時間って


かならず、アスト書き終わってるのね。


まぁ、ゆいにゃんの魅力を再確認できたし、

真珠の歌聴けたし、真珠の歌聴けたし、真珠の歌聴けたし、真珠の歌聴けたし、真珠の歌聴けたし、真珠の歌聴けたし、真珠の歌聴けたし、さよならの囁き聞けたし、真珠の歌聴けたし、真珠の歌聴けたし、いとしいきもち聞きたかったなぁ。ってZIZZばっかりな俺。

あっ、俺実はゆいにゃんのしっとり系がすきなのかもって今一瞬だけ思った一瞬だけ。
俺激しいのも大好きだよ!!!


余談ですけど、”しっとり系”って打とうとして”嫉妬理系”って出ました。文系の僻みですかね。


あーひとつ物足りなかったことが。
せっかくライブなんだから、生音源ほしかったね。踊るからあそこじゃ無理だってことくらいわかるけどさ!

ゆいにゃんのライブは、聞きに行くのではなく、騒ぎにいくのだとおもった19歳の夜。
Diary | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2005/10/09(日) 03:48)

 もうすぐ
生まれ変われるので更新なんてしてる暇があったら狩りしてたんだよこのやろうさぼってんじゃねぇとか言わないでくださいよいやまぁ狩りばっかりしてたわけじゃないんだけどさ!!

がんばるよ俺。
Ragnarok Online | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:1
(2005/10/08(土) 03:30)

最近のエントリー

みてるひと(03/26)
この日だけは(02/11)
いったい彼に何が起こったというのか・・・!?(11/05)
生存報告(10/17)
日本サクライR 応募開始(07/27)


最近のコメント

タカ坊:(04/23)
変態紳士:お若い方と・・・(04/20)
sola:mixiから(03/28)
橘 芽衣子:(03/27)
あすと:(03/26)
出雲 楓:Re:(06/20)
ヤーヴェ:(07/03)


最近のトラックバック

フォーチュンな日々:「ひぐらしのなく頃に」 皆殺し編(01/01)


Copyright © 2004 俺でもくらえっ!. All Rights Reserved.
Powered By FC2BLOG / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア

