俺でもくらえっ!
   
  >> ホーム
  >> RSS
ヤーヴェ
Author:ヤーヴェ
日記です。
日記ですので、ヤーヴェが理解できればいい内容になってます。
文句言うな!
強請るな!勝ち取れ!

カテゴリ
Ragnarok Online(19)
Game(10)
Diary(47)
Other(10)
過去の記事
2012月03月 (1)
2010月02月 (1)
2009月11月 (1)
2009月10月 (1)
2009月07月 (1)
2009月06月 (1)
2009月02月 (1)
2008月07月 (1)
2008月02月 (1)
2007月12月 (2)
2007月10月 (3)
2007月09月 (1)
2007月07月 (1)
2007月06月 (1)
2007月03月 (2)
2007月02月 (2)
2007月01月 (3)
2006月12月 (2)
2006月06月 (1)
2006月05月 (1)
2006月04月 (3)
2006月03月 (4)
2006月02月 (4)
2006月01月 (3)
2005月12月 (11)
2005月11月 (3)
2005月10月 (4)
2005月09月 (4)
2005月08月 (6)
2005月07月 (10)
2005月06月 (2)
2005月05月 (4)
リンク
ASTral lamp
引篭り
葉っぱブログ
春華絢爛
管理者ページ
サイト内検索

スポンサー広告 | 固定リンク | トラックバック(-) | レス(-)
(--/--/--(--) --:--)

 日記って
なんかネタが無いと書く気がおきないよね。
ネタがあっても更新サボる俺ならなおさらですよ。


そうそう、今日は久しぶりに歯医者に入りました。










トイレを借りにね!!
Diary | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:3
(2005/09/23(金) 03:34)

 とーきょーげーむしょー
幕張メッセです。
初めて車でいってみました。
道中込んでたけど、メッセ周り及び駐車場、会場前の列ガラガラね。
駐車場900円/日で、アストとの折半で出したからお金浮いたよ。電車賃バカにならない。

オレコマンダーとかのペリボーグの実物見てきたよ。
あれは買うしかないね。
あと、スタッフのとてもまじめな表情で製品説明してくれるのは好感度高かったよ。
スマイル0円で売ってたし。
レジの人が男の人だったら買ってたね俺。

RO2その他については割愛。
ちょこっと触ってみたけど、自由度は高そう。
でも、いまのところROからの完全移行は無いと思う俺は。

大問題のゼノサーガ。
もうね、言うこと無いよ。
ゼノをこうしてしまった奴等いつか俺が殺しに行くから覚悟しとけ。
あと、加藤正人様は偉大だと思った。
キャラクターなんてものはストーリーを動かすための駒なんですよ。
切り捨てるぐらいの覚悟で作れ。

逆裁特別法廷。
ミツルギ検事って、天才検事だったんだよ?忘れないでね?

・・・・あとはなんだ、
相変わらずの記憶力だね俺。
ああそうそう、十文字隼人子安武人はじめてみたよ。
いい声だね。あこがれちゃうよ。

そんなこんな。帰りが電車じゃなくて車ってのとても気楽でいいね。
配布物の重量、大きさも結構なもんだし。
免許取ってよかったなぁ・・・・。

あっ、窓を開けて大声で「ぱんつぅ~ぱんつぅ~♪」って叫んでたのは僕です。ごめんなさい。
ついカッっとなってやった。
反省はしている。
またやりたいなぁ。


↑見直してみたけど、人に見せられるような日記じゃないね。
内容を読んだ人のほとんどが理解できないよ。
まぁいいや。
更新したぞ、と。
Game | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2005/09/18(日) 03:08)

 存在を
忘れてた。
Ragnarok Online | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2005/09/16(金) 01:23)

 おっとやばい
1週間更新するの忘れてたよあはは。
さすがに、週一更新くらいはしないと、俺も忘れちゃうねここ。
で、書かなきゃいけないときって何も書くことがないんだよね。
んで、書くことがあるときは書くのを忘れちゃうんだよね。

なので、今日はどうでもいいことを書こうとおもいます。


あっ、そうですか。
ここの更新の有無からしてどうでもいいですか。


そうそう、明日から泊り込みのバイトで3日間出かけてきます。
あっ、それもどうでもいいですか。


もうすぐ僕の発売日です。

ねぇちょっとどうでもいいよって言ってよ!
ハタチなのにそんなんでいいのかとか言わないでよ!!!
Diary | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2005/09/03(土) 01:06)

最近のエントリー

みてるひと(03/26)
この日だけは(02/11)
いったい彼に何が起こったというのか・・・!?(11/05)
生存報告(10/17)
日本サクライR 応募開始(07/27)


最近のコメント

タカ坊:(04/23)
変態紳士:お若い方と・・・(04/20)
sola:mixiから(03/28)
橘 芽衣子:(03/27)
あすと:(03/26)
出雲 楓:Re:(06/20)
ヤーヴェ:(07/03)


最近のトラックバック

フォーチュンな日々:「ひぐらしのなく頃に」 皆殺し編(01/01)


Copyright © 2004 俺でもくらえっ!. All Rights Reserved.
Powered By FC2BLOG / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア

