俺でもくらえっ!
   
  >> ホーム
  >> RSS
ヤーヴェ
Author:ヤーヴェ
日記です。
日記ですので、ヤーヴェが理解できればいい内容になってます。
文句言うな!
強請るな!勝ち取れ!

カテゴリ
Ragnarok Online(19)
Game(10)
Diary(47)
Other(10)
過去の記事
2012月03月 (1)
2010月02月 (1)
2009月11月 (1)
2009月10月 (1)
2009月07月 (1)
2009月06月 (1)
2009月02月 (1)
2008月07月 (1)
2008月02月 (1)
2007月12月 (2)
2007月10月 (3)
2007月09月 (1)
2007月07月 (1)
2007月06月 (1)
2007月03月 (2)
2007月02月 (2)
2007月01月 (3)
2006月12月 (2)
2006月06月 (1)
2006月05月 (1)
2006月04月 (3)
2006月03月 (4)
2006月02月 (4)
2006月01月 (3)
2005月12月 (11)
2005月11月 (3)
2005月10月 (4)
2005月09月 (4)
2005月08月 (6)
2005月07月 (10)
2005月06月 (2)
2005月05月 (4)
リンク
ASTral lamp
引篭り
葉っぱブログ
春華絢爛
管理者ページ
サイト内検索

スポンサー広告 | 固定リンク | トラックバック(-) | レス(-)
(--/--/--(--) --:--)

 また更新サボってましたね俺。
いろいろありましたけど、更新が面倒なのでサボってましたごめんなさい。
お詫びといっては何ですが、
今日は替え歌を披露したいと思います。

では、「翼をください」の替え歌で、
「やる気をください。」 どうぞ!



「やる気をください」

作曲 : 村井 邦彦
作詞 : ヤーヴェ


 今 私の願いごとが
 かなうならば やる気が欲しい
 このハートに 廃のように
 すごいやる気 憑けてください

 このROに やる気をぶつけ
 転生したいよ
 デスペナの無い ニブルの村へ
 青ジェムきらめかせ 行きたい






さて、エロゲやるか。
Ragnarok Online | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:2
(2005/08/27(土) 23:12)

 あと一歩だよ!!
映姫様に、
「あなたは更新をサボりすぎる」
と説教されたヤーヴェですこんばんわ!

花映塚Exですが、昨日の更新をした後必死こいて
小町さんをAllしまして、やっと映姫様ですよ。
映姫様では、Finalまでいきましたけど霊夢強すぎです。
でも、何とかがんばってξ・∀・)めるぽしたいとおもいます。
Game | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2005/08/22(月) 01:00)

 めるぽつかいたいよめるぽ
そんなこんなで東方花映塚。
結構な時間をつぎ込んでるけど
ヘタレシューターな俺にはきついです。

Exを小町でクリアして、そのあと映姫でクリアすると
ルナサとメルランが使えるらしいですが、
小町の段階でStage8で限界。

僕がξ・∀・)めるぽしてガッされるのはいつの日でしょうか・・・。


どなたか、KIAI以外のアドバイスお願いします。
Game | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:1
(2005/08/21(日) 03:21)

 疲れた・・・・けど戦いは始まったばかり
と、始まったばかりとか言ってるけど最果てのイマ終了。

なんつーかね?

ロミオとロミオを足して2で割ったってくらいロミオでしたよ。


・・・・・っと、微妙なレビューしようかとおもったけど、
果たしてそんな文章誰が読むんでしょうかってことで、
希望があったら書きます。
よって、おそらく書かないと思います。
希望があっても書くとも限らないです。
というか、希望しないで。



さて、始まったばかりというのは
明日からはひぐらしのなく頃にをやるからです。
まぁ、コミケには行かないんですが、友達に頼んでありますんで。
電車賃さえ惜しむべきだとね。
ていうか、行ったらかえってこれない可能性が高いし!

つーわけで、ひぐらしがくるのが楽しみです。
・・・・ひぐらし終わったら、infinityシリーズのネタバレ全開で
雛見沢連続怪死事件の真相をライプリヒ製薬にこじつけて推察してここに記そうかな。
気分が乗ったらやります。
そんなに暇無いけどね(ゲームで)
大忙しですぅぅぅぅぅ♪

それではこの辺で

・・・・・・・・・・(挙手)
Game | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2005/08/14(日) 03:57)

 覚醒
まちにまった最果てのイマがきましたんでこれからがんばってきます!!!

それだけっ!
Game | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2005/08/11(木) 12:14)

 眠いんで
画像だけで勘弁して
screenlisa122.jpg


古川君おもしろかったよっ!
Ragnarok Online | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2005/08/08(月) 02:58)

最近のエントリー

みてるひと(03/26)
この日だけは(02/11)
いったい彼に何が起こったというのか・・・!?(11/05)
生存報告(10/17)
日本サクライR 応募開始(07/27)


最近のコメント

タカ坊:(04/23)
変態紳士:お若い方と・・・(04/20)
sola:mixiから(03/28)
橘 芽衣子:(03/27)
あすと:(03/26)
出雲 楓:Re:(06/20)
ヤーヴェ:(07/03)


最近のトラックバック

フォーチュンな日々:「ひぐらしのなく頃に」 皆殺し編(01/01)


Copyright © 2004 俺でもくらえっ!. All Rights Reserved.
Powered By FC2BLOG / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア

