俺でもくらえっ!
   
  >> ホーム
  >> RSS
ヤーヴェ
Author:ヤーヴェ
日記です。
日記ですので、ヤーヴェが理解できればいい内容になってます。
文句言うな!
強請るな!勝ち取れ!

カテゴリ
Ragnarok Online(19)
Game(10)
Diary(47)
Other(10)
過去の記事
2012月03月 (1)
2010月02月 (1)
2009月11月 (1)
2009月10月 (1)
2009月07月 (1)
2009月06月 (1)
2009月02月 (1)
2008月07月 (1)
2008月02月 (1)
2007月12月 (2)
2007月10月 (3)
2007月09月 (1)
2007月07月 (1)
2007月06月 (1)
2007月03月 (2)
2007月02月 (2)
2007月01月 (3)
2006月12月 (2)
2006月06月 (1)
2006月05月 (1)
2006月04月 (3)
2006月03月 (4)
2006月02月 (4)
2006月01月 (3)
2005月12月 (11)
2005月11月 (3)
2005月10月 (4)
2005月09月 (4)
2005月08月 (6)
2005月07月 (10)
2005月06月 (2)
2005月05月 (4)
リンク
ASTral lamp
引篭り
葉っぱブログ
春華絢爛
管理者ページ
サイト内検索

スポンサー広告 | 固定リンク | トラックバック(-) | レス(-)
(--/--/--(--) --:--)

 昨日のことですが
はい、例の武道館ライヴチケットを買いに行ってました。
詳しいことはみと(←もうほとんど使われてない)がレポしてるから放置で。

まぁ補足するとしたら、徹夜のところかね。
NET回ってたり、ファイル整理してたら午前3時半だったんですよ。
予定では7時に駅集合なので、おっきするのが遅くて6時半。
まぁ、3時間くらいだったらいい仮眠になるかなと、
目覚ましを計5個セットしてベッドにもぐりこんだんですよ。
んで、10分後。
眠気がぜんぜんこないので、チケット買いには徹夜で挑んで、
今この時間はしばらく停滞していたプリのLv上げでもしようと。

コレがマズかった。
結論から言うと -1.5%
俺もう転生までMEやめるよ。

まぁ、そんなこんなで徹夜して秋葉まで行きました。


帰宅してからだけどね。
徹夜もあって、ベッドに吸収されました。
んで、おっきしたの午後6時10分くらい。
やばいSEEEEEEED見なきゃってことで焦って見るも、総集編ガックシ。
んで、また寝ました。
次おっきすると午後10時。
やばい俺今日一人で飯だったと気づくも、またいつものラーメン屋にGO!
最近あそこでの平均滞在時間が延びてきてるね。
2回ほど、dwangoの巫女ナスCM見れましたよ。
世も末だ。
良い意味で。

まぁ、あれですよ。友達とコメントしながら見るTVって面白いね。
んでもって、1時すぎてから家に帰ってそのまま就寝。
ちょっと寝すぎだと思った。

追伸 : よしぺは早くHP作ってよ!SSのヤツ。日記によく出そうだからリンクしたいよ!
Diary | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2005/07/31(日) 15:09)

 今年の夏の目標
いつものラーメン屋のところで話してて、今年の夏の目標が決まりました。


今年の夏は・・・・・・




脱・部屋!




今年も熱そうだなぁ


Diary | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:2
(2005/07/29(金) 23:06)

 あっはっは
結局更新サボってるね俺。
家に帰ってくるとやること多くてね。
更新するの面倒になるんですよ。

まぁ、今回の旅行を簡潔にまとめると・・・・


愛知万博より、遥かに祭座ニッポンのほうが面白かったってことかね。

いやぁ、祭はいいね祭は!



あ、昨日今日と地元のお祭りだ。
よーし、引きこもるぞぉ~(いつもじゃん
Diary | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2005/07/24(日) 14:32)

 更新しようと思ったけど
1時からJ-COMメンテで鬱なので、1時になったら寝ます。
Diary | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:1
(2005/07/20(水) 00:43)

 疲れた
ので後日レポートする。
とかいってサボりそう

Ragnarok Online | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:1
(2005/07/19(火) 00:12)

 ホテルより携帯にて更新
家族旅行の夜ほど暇なことは無いので更新。

今日はほとんど自動車での移動で終わったね。
途中で父親に運転を強制させられて、高速道路と名古屋市内を計3時間ほど走ったよ。
こんなに長時間運転したのは初めて。ほとんど高速だったし、かなり疲れたよ。
あっ、本日の瞬間最高時速は135km/hでした。それ以上はまだ恐いね。
十分速いけどね。

晩飯は「ひつまぶし」
せっかくだし、写真でもとってうpしようかと思ったけど、普段そんなことしてないから
ひつまぶしが出された次の瞬間には箸をつけていたね。
こまめにネタになる写真をとるような癖をつけたいね。
まぁ、ひつまぶしは、うなぎを一番おいしくいただける食べ方だと思った。
わさびがきいてるね!

今日の報告はこんなとこ。
どうでもいいけど、暇だからって、PCでの更新より携帯での更新の方が文章がながいってのはどうかと思う。
あっ、携帯での更新だから改行とか変かもしれないのでヨロ。

明日は万博だで!

Ragnarok Online | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2005/07/18(月) 00:27)

 明日から
愛知万博にいってくるですよ。
下調べとかあんまやってないけど、まぁいいや。

帰ってきたらOS最インストールして
夏に向けて最善の状態にしておきましょうかね、と。
Diary | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2005/07/17(日) 02:44)

 ダイヤくじで
4M使った俺は負け組み。
Ragnarok Online | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2005/07/14(木) 19:14)

 でっかいパッチ
アユタヤがどうしても魅力的に思えないので
まだまだROのやる気は復活しません。


まぁ、言い訳だけど。



ところで、雛見沢連続怪死事件の真相が
ライプリヒ製薬の陰謀だって説の賛同者はいないかね。
Ragnarok Online | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:1
(2005/07/13(水) 02:07)

 まぁ、なんだ
更新を復活させるための更新。

僕には何かを続けていく根性っていうのが
徹底的に足りない気がする。


でも、今更更新はじめても誰も気づいてくれない気がするなあ。
誰も見てくれないと更新する張り合いもないしなぁ。

あれだ。一番初めに更新に気が付いた人に
1000YP(ヤーヴェポイント)をプレゼントしよう。
1YPは1秒ヤーヴェを自由に使える権利ね。

よし、それじゃあ頑張って更新再開するとしますか!
Other | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:2
(2005/07/11(月) 23:38)

最近のエントリー

みてるひと(03/26)
この日だけは(02/11)
いったい彼に何が起こったというのか・・・!?(11/05)
生存報告(10/17)
日本サクライR 応募開始(07/27)


最近のコメント

タカ坊:(04/23)
変態紳士:お若い方と・・・(04/20)
sola:mixiから(03/28)
橘 芽衣子:(03/27)
あすと:(03/26)
出雲 楓:Re:(06/20)
ヤーヴェ:(07/03)


最近のトラックバック

フォーチュンな日々:「ひぐらしのなく頃に」 皆殺し編(01/01)


Copyright © 2004 俺でもくらえっ!. All Rights Reserved.
Powered By FC2BLOG / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア

